昨日は、お祭りへ行ってきました爆  笑

屋台が出ていたのでいろいろと

買いましたチュー

 

 

 

 

焼鳥

柚子胡椒味で

とても美味しかったラブ

 

 

 

唐揚げ

中まで味がしみてて

とても美味しかったチュー

 

 

 

 

ベーコンとソーセージ

各100円

コスパよく美味しかった爆笑

 

 

 

おこわ

もちもちと美味しい

 

 

 

 

タコライス指差し

 

 

 

 

 

満足なランチとなりました

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝のZIPの街角インタビューでは

卵かけご飯のこだわりを聞いていました

 

 

1位 濃厚たまごを使う

 インタビューされた方は伊豆の「日の出たまご」とのこと

 

 

 

2位 白身とご飯を混ぜる→黄身を入れる

  卵白をメレンゲにして黄身をのせる

 

3位 ご飯に、卵、醤油、ごま油、すりごま

  ご飯に、めんつゆ、卵、かつおぶし、マヨ

 

4位 卵かけご飯の上に、生しらすや桜えび

  ご飯の上にチーズ→レンジ→卵、しょうゆ

 

その他にも、納豆にんにくとまぜる

食べるオリーブ油をのせるなど

 

 

 

 

美味しそう爆  笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー