みんなでセブンイレブンへ行って

選びましたチュー

 

 

 

夫:ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当

 

 

 

 

中身はこんな感じです

ピリ辛チキンひと口もらったけど

美味しかった照れ

 

 

 

幕の内弁当

いろいろ入ってる爆  笑

サバ焼き、コロッケ、ハンバーグなど

 

 

 

 

 

私:サンドイッチ

玉子サンドが1個増量中でしたチュー

 

増量は15日まで

 

 

美味しかったです爆笑

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

現金で支払いました

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夕方のテレビNスタの特集は

社員食堂でした

 

・うみねこ食堂(江東区)木材店

 日替わり定食900円(30品目)

 

・JICA東京食堂(渋谷区)

 世界の料理が食べられる

 

・ニューラッキー食堂(千葉県茂原)せんべい工場

 中華そば190円などポーン

 

どのお店も一般に開放しているとのこと

特に3件目は、チャーハン、唐揚げ丼なども安く

近かったら行ってみたいなと思いました

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー