冷凍ハンバーグを買って

食べました

 

 

たいめいけんハンバーグ指差し

 

レンジでも出来るので便利でした

 

デミグラスソースの味が

美味しかったです照れ

 

また買おうと思いました

 

コスモスにありました

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月9日のヒルナンデスでは

「エキュート品川」を

特集していました

 

 

(人気スイーツ)

・VERY RUBY CUT「いちごのバターサンド」8時、17時2回

 

・菓匠三全「萩の調べ」

 

・FiLRATTE(カフェラテスイーツのお店)「ダックワーズサンド」

 

 

 

 

(ちょい足しグルメ)

・eashion 「イベリコ豚とプリプリ海老天と舞茸天」

      「柚子胡椒香るイベリコ豚重」

 

・つばめグリルDELI「つばめ風ハンブルグステーキ」

 

・ゑびすDaikoku 「ナスとエリングおろしサラダ」1番人気

         「かぶとタコのサラダ」

         「貝柱チーズ焼き」

 

・鳥麻(焼き鳥)大沢さんおすすめ

 

・RF1 「アボガドとバーブチキンのグリーンサラダ」中村さんおすすめ

    「ブロッコリーのサラダペペロンチーノ仕立て」山口さんおすすめ

 

 

(アジアングルメ)

・カンナムキンパ「2種キンパの彩り膳」

        「和牛プルコギキンパ」

 

・ミスターチキン鶏飯店「シンガポールコンボ弁当」

 

 

(ごほうびグルメ)

・腰塚 「自家製コンビーフ」

・セゾンファクトリー 「船橋にんじんドレッシング」

 

以上です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー