中華のランチを食べましたチュー

 

 

 

 

夫:担々麺と牛肉丼のセット 1,100円

 

 

 

 

娘:餃子定食 880円

 

 

 

 

私:刀削麺 980円

ピリ辛さっぱりで、

麺はモチモチでした

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

現金で支払いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の「news.every」の特集は

「回転しないうまい寿司」でした

 

関内「鮨わたせ」 ちらし寿司

 

虎ノ門ヒルズ「立喰すし魚河岸 山治」

 

渋谷「すし龍」 豪華寿司ケーキ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー