久しぶりに磯丸水産に

行ってきましたチュー

 

 

 

夫:うなぎ指差し

 

 

 

 

娘:おそば、お寿司、魚フライセット指差し

 

 

 

 

私:まぐろ漬け丼指差し

美味しかったです爆笑

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

優待券で払ってもらいましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、TBS「サタプラ」で

バスガイドさんが選ぶ

サービスエリアのグルメ

ランキングをしていました

 

 

(海老名SA)

1位「アジの唐揚げ」

2位「限定エビ入りサクサクカレーパン」

3位「あつぎ豚の炙り豚丼」

 

(蓮田SA)

1位「PAOPAO 深谷ねぎの豚まん」

2位「利久 牛たん定食」

3位「せたが屋 深谷ねぎチャーシューラーメン」

 

(駿河湾沼津SA)

1位「しぞ~かおでん」

2位「とと丸頂上丼」

3位「牧場のソフトクリーム」

 

詳しくはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー