秩父へ行ってきましたチュー

 

 

秩父駅について、駅直結の

お土産物屋さんのところにある

お店でランチしました爆  笑

 

 

夫:肉そば

 

 

娘:肉うどん

 

 

 

私:かき揚げそば

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

その後、秩父神社に行き、

近くにあったジェラートの

お店で食べました

 

 

さくらとくるみメープル指差し

 

 

 

 

その後、道の駅まで歩いて

行きました

 

 

そこでは、夫がちちぶコーラを

飲んでいました照れ

 

 

 

 

散策の後、送迎バスでホテルへ

向かいました

農園ホテル

 

 

 

ちょっと小高い場所にあり

お部屋からの景色よかったです

 

 

 

お部屋にあったお菓子

ラングドシャ指差し

メープルの味がして

美味しかったですラブ

 

 

 

 

そして楽しみにしていた

バイキングの夕食爆笑

 

 

 

ローストビーフもありました

 

 

 

 

お刺身おかわりしました照れ

スープはかぼちゃスープ

 

 

 

デザートも指差し

小さいケーキやくだもの

杏仁豆腐にワインゼリー

ソフトクリームもありましたチュー

 

 

お腹いっぱい食べました

美味しかったです

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

次の日に続く・・・