マックでランチしてきましたチュー

 

 

 

 

夫と私:のり塩じゃがバターベーコンてりたま

娘:サムライマック(ベーコントマト肉厚ビーフ)

 

 

 

 

夫:コカ・コーラゼロ

娘:マックフロートいちごヨーグルト

私:カフェラテ

 

 

 

 

のり塩のハンバーガーですが

好きな、テリヤキ味で、ベーコンと玉子が

入っていてボリュームがあり

 

ポテト角切りとバターと

ほんのりのり塩の香りがして

美味しかったですラブ

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

優待で払ってもらいました

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

昨日、TBS「ひるおび」で

「謎肉放題」が紹介されていました

 

カップヌードルの謎肉だけを商品にしたもの

47食分入っているとのこと爆  笑

 

スタジオでは、謎肉を使った

チャーハンやミートソースパスタ

を試食していました