先日、テレビで成城石井の商品を

紹介している番組があり

 

その時書いた記事

 

 

 

気になったものがあったので

買ってみましたチュー

 

 

 

『4種ドライフルーツのクリームチーズ』指差し

これは、646円と我が家から見ると

少しお高めですが買ってみた爆  笑

 

とっても美味しかったラブ

ラムレーズンの味がして

少し大人な感じです

 

満足の味でした

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

昨日、TBS「ひるおび」で

「ドレッシング選手権」というので

選ばれた商品を紹介していました

 

1位に選ばれたのは

「水を少しも使っていないにんじんドレッシング」

(群馬県)

 

でした

野菜を自分の子に食べてほしいと

作った商品とのことです

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ドレッシングランキング(楽天)

 

1位

 

2位

 

3位