ホワイトデーに

夫が買ってくれましたチュー

(主に娘のため)

 

 

お菓子入りポーチ爆  笑

 

中にはチョコクッキーが

入っていました

 

 

 

缶に入ったチョコ

 

 

中もかわいいラブ

 

 

チョコレート照れ

中がチョコクリームと

イチゴクリームがあって

美味しかったですラブ

 

食べた後もケースが使えるグッド!

 

メリーのチョコレートでした

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

ちなみにバレンタインは

娘とチョコケーキを

作ったのでした

 

あと娘がひとりで

作ったチョコムース指差し

マシュマロを使って

作っていました

 

美味しくできました爆  笑