おはようございます♡


キタキタキタキター!

無限に食べれる(気がする)時期。🙏❤️笑

ハンバーガーとピザと

クリームたっぷりのロールケーキが食べたいよだれ




先週?今週?の新商品👍💕



LAWSON

シナモンロール

スタバのを食べてから大好きになった

シナモンロール🥰🥰



フロスティングたっぷり♡

少し温めたらシナモンとチーズの香りが 

より際立ちました👍👍


ふかふかのブリオッシュ✨

でもちょっとパサつき気味😆😆

もっちりしてたら最高だったなぁー♡


溶けたフロスティングが生地に染み込んだ部分は

シナモンと一体化すると

間違いない美味しさでした😍😍😍

  


価格的にはお手頃だけど

スタバのシナモンロールが好き😹😹





ツナの日🐟✨みくさーん❤️

カフェ・ド・クリエの

アボカドとツナのサンドイッチ♡




お弁当♡

寄り弁もいいとこ。←直せえ



プルさん💕

たべっ子どうぶつ共有ハッピー✨

しみチョコって正義です😆❤️笑


のりんぺさん💕

りほちゃん、お誕生日おめでとうございます🥰

素敵な1年を過ごせますように✨

富士急、今から楽しみですね😆😆🎢❤️


みくさん💕

怪我、回復してきてよかったです☺️

みくさんのペースで、再開する日まで、

再開してからも応援してます🥰🥰✨