おはようございます♡



2月も最後✨

今月もありがとうございました✨




先日、

スーパーで一目惚れ🥳🥳



雪印メグミルク

レアチーズプリン

クリームチーズ使用って

気になるワードで即買い 🥰



とろとろクリーム♡


まさにチーズプリン‼️

レアチーズのさわやかな酸味も楽しめつつ、

後からプリンのミルキーで優しい口どけも楽しめました💝💝

そして、かすかにヨーグルト要素も感じつつ←え


乳製品が大集合してました✨笑


リピはないけど満足です👍👍



休日のブランチ❤️❤️




セブンの蒸しケーキシリーズ大好き☺️




お弁当♡

久しぶりの白身フライ🥳🥳

あとかぼちゃ🎃


昨日の♡

モッツァレラチーズ春巻き❤️❤️❤️

白身フライに並ぶくらい気に入った冷食😹✨

おいしすぎる‼️‼️