おそようございます♡



駅、人多いなぁって思ってたら

祝日なんですね🤔



先日久々に食べましたー❤️❤️


Starbucks

あんバターサンド

この日は、あんバタ目当てで行きました😇

前回は朝イチで行ったのに

既に無かったから嬉しい❤️


withドリップ✨


ペーパーが可愛くて春仕様😍😍😍

過去一なんじゃないかと思われる

このあんこの量‼️‼️✨

たっぷりで、持つだけでもこぼれ落ちそうでした🥳🥳🥳みずみずしくて本当に美味しい💕💕

パンがリニューアルする度に美味しくなってる気がします♡しっとりもっちり✨


またまたブームが来そうです🤣🤣笑




昨日はセブンのカフェラテ✨

みゆきちゃーん❤️

みこたん、ミラクルだったね😍😍




お弁当♡

母親の炊き込みご飯🥳うますぎ❤️





狙ってスクショ🐱🐱笑

ニャンがいっぱい✨



私が起きてくるとこれ笑

猫です、ミニぶたじゃありまてん。←





みこたん💕

そう言ってくれてありがとう😂

冷食様様だよー😂笑

文明堂のあんぱんは

ほんっとみこたんにも食べてほしい‼️‼️😍

絶対好き!笑

そんな私はミキブロ効果で抹茶ティーラテが飲みたいよー( *´꒳`*)💚💚💚



プルさん💕ぽこたくん💕

ぽこたくんへの愛おしさは

きっと今も沢山伝わってると思います!

目には見えないけど、これからもプルさんのそばで寄り添い合ってて欲しいです☺️