おはようございます♡



ミキブロみて追っ掛けましたー♡


Starbucks

シナモンロール

最近はあんバタやスコーンに

ハマってたので久々です👍👍



ヒーティングしてホカホカ😇

シナモンの香りがたまらん🤤🤤❤️



優勝🏆✨ほんっと美味しい😂❤️

上のフォンダンが中まで染みて、

じゅわじゅわー♡

最後のひとくちが名残惜しいくらいに好きです!笑

欲を言えばもう少し大きくなって欲しい😂❤️


この日のドリップはスマトラでした✨

『シナモンロールと相性抜群ですよ🥰』と教えて下さり、尚更美味しく感じました👍👍



お弁当♡

上はちくわ天といも天♡





今日から4連勤🙋‍♀️

そして今日明日は初めて参加するお仕事があって、かーなーり緊張してます笑 

心臓が震えてる💓💦←

でも絶対いい経験になるし、他の店舗の先輩スタッフさんにもお会いできるので、

できることを一生懸命に取り組んで、

楽しんでできたらいいな♡

がんばる✨