おはようございます♡




今年初の✨


Starbucks

ホワイトモカ

久しぶりだったのでホイップ抜きにせず👍


キャラソと迷って

シナモンパウダー追加しました♡


飲みくちから

ちょこんと出てるホイップに萌え🤤❤️

言葉はいらない!爆

ただただ美味しいです!

やっぱり大好きすぎる😂✨✨

この美味しさはホワモカでしか出せないので、

ホワモカ飲みたい時に、他の甘いドリンク飲んでも満たされません🥳🥳笑


心もほっこり癒されました🥰




みこたん、みゆきちゃーん❤️

マウレニのVenti出て欲しい笑




お弁当たち♡

初登場、エビシューマイ‼️‼️👍




連日エビシューマイ🦐🦐



昨日の♡

茶色ー!!!

せめてもの明太ふりかけ👍笑



みこたん💕

共有しまくりHappy🤣🤣👍💘

ののたん、えらいよー😷!✨

私も見習わなくちゃって思ったよ!!💦


みくさん💕

息子くん、6年間お疲れ様でした✨

そしてみくさん始め、ご家族の支えは本当に大きかったと思います♡お疲れ様でした✨

これから更にキラキラ輝いてく姿を楽しみにしてます☺️✨✨

ブリトーとマクポテにニヤつき、

みくさんのお言葉にホロッとしまして、

表情大忙しでした😂💕

ありがとうございます😭💕

少しずつでも自分に寄り添って過ごせたらいいなぁ💓


のりんぺさん💕

遅ればせながら

ハレパンおめでとうございます✨🍞

のりんぺさんから買えるお客様いいなー♡

久しぶりに食べたくなりました💕💕