こんばんは♡



今日は節分ですね✨

最近は恵方巻きが主流だけど、

いなり寿司も金運アップで良いみたいです😍


私はロールちゃんが食べたい🐰🐰笑




そんなこんなでスタバで

久しぶりに食べました✨



Starbucks

アメリカンワッフル

チョコスコーン食べるつもりだったんですけど、

ふとワッフルに心を奪われました❤️❤️笑

いつもあるものなのに😂😂


…なんか深い👍黙



と言うことで、←

ヒーティングしてキャラソも追加♡

おいしい😭😭❤️

周りはサクッとしてるのに、

食べるとしっとり(*´艸`)✨✨✨

このままでも美味しい甘さだけど、

ソース追加しても甘々になりすぎない感じが絶妙🥳🥳🥳✨


ワッフルにしてよかったです!👍



miyukiちゃーん、みこたーん🥰🥰

マウレニしか勝たん👍笑



お弁当♡

ほっこり素朴な弁当でした😂


今日の♡

母親お手製の照り焼きチキンが

美味しすぎて大好き😆



今日の力作♡笑

耳の形が違うのがポイント👍笑