おはようございます♡





大晦日に食べたもの!

年越しスイーツ🍰✨


ファミリーマート

クリームシフォン マリトッツォ風

ホイップが食べたい気分だったので、即決👍



ボリュームすごい✨


ふわふわしっとりだけど食べ応え抜群👍

オレンジ風味のシフォン生地で

さわやかで美味しかったです✨✨


ホイップは油脂感があってミルキーでした✨

満たされましたぁぁぁー( *´꒳`*)❤️




お年賀で頂いた東京ばな奈♡

の、パンダバージョン✨✨🐼

パンダの可愛さって罪😂❤️笑



お弁当たち。

寄り弁🙏🏻



とりあえず詰め込んだ日😂

唐揚げとミートボールて😂笑


昨日の♡

久々にのりたま買ったんですけど、

おいしー🐣




みこたん💕

お遊戯会、ハルマくん泣きながらも頑張ったね👼💕みこたんもお疲れ様ー!✨

明太もちチーズグラタン?えぐー❤️

まぁちゃん絶対好きなやつ👍笑

みんなでシェアすると色んなもの食べれるよね( *´꒳`*)✨✨