おはようございます♡


今日で仕事納め♡

転職して9ヶ月、あっという間でした🙏🏻✨

至らない部分が沢山ありますが、周りのみなさんからの優しさと温かさに囲まれて、

笑顔で過ごせてる事が本当に幸せです😭


なんですが、朝起きたら

やけにまぶたが重く…

鏡みたら目ばちこ出来てました🙃💦

なんで今日…🤪🤪

おまけにおでこにコテ当てて赤くなってるし←

ほんとあほ😂😂笑われるやつや…。💦

 




ということで3回目👍‼️


Starbucks

キャラメルトフィースコーン

と、ドリップコーヒー❤️


ヒーティングしてもらいました☺️

味覚の問題だと思うんですけど、

この日はいつも以上に生地が美味しくて❤️

終始サクサク、フワフワ🥳🥳

ずっと食べていたかったです😂😂❤️


追いキャラソしてみたい願望あり👍💓




みこたんからもらったギフトで

念願のホワモカゲットー‼️‼️‼️👍❤️

ありがとう✨



これで元旦那…

じゃない、元旦から乗りきれそうだよ☺️←

ありがとう❤️




お弁当♡

卵焼きを焼くちからがあった日👍笑



昨日♡

男子弁当みたい🤪❤️👍笑

前日食べる予定だったチーズハンバーグ入れてきました💓💕💕




miyukiちゃん💕

miyukiちゃんはこれからもずっと

大好きな憧れブロガーさん&ママさんです♡

色んな話に共感してくれたり、温かい言葉を掛けてくれて何度も優しさに救われました☺️

ありがとうございます!

これからもマウレニ飲んだ日にはパワー送信します💓💓