おはようございます♡


いいシュークリームの日❤️
はるちゃーん☺️👍✨🐈🐈



FamilyMart
上林春松本店監修
旨み抹茶のシュークリーム
ファミマ行ったら一目惚れ☺️

がぶ!
クリーム濃厚😆😆😆
監修スイーツだけあって、
抹茶はしっかり苦味もきいてておいしー(●´꒳ `●)**
写真に出てないけど、一緒に入ってるホイップクリームが生乳感あってすっごい好みでした♡

リピしたい🥺🥺



みこたんー♡
同じく増量バージョン🧀🧀🧀
ほんと美味しすぎ😱😱
私は2個め🍔🍔笑



お弁当たち♡
ちびマミ時代から好きな冷凍グラタン✨

昨日の♡
ぬぼーっとしてて、
いつも以上にゆるゆる弁当👍💦
そんな日もある!




いつも電車の中でブログ書いてるのですが、
最近すぐ寝ちゃって全然手につかない😂笑
読んで癒されてます♡