おはようございます♡


お腹痛いし寒いし🥺
バス停行くまでに靴びちゃびちゃだし👠💦

こんな時は
美味しいもの食べるとか
ちっちゃい幸せ集めていけたら最高😂笑



という事で、
先日C&Cがようやく出てたので、
迷わず頼みました♡



Starbucks
コーヒー&クリームラテ
ノンファットミルクで🐮💓

久しぶりすぎて、感動ーー👍💖💖💖💖



ちらり♡
シナモン追加してもらいました✨
美味しすぎてはちゃめちゃに幸せ♡笑
まったりしたラテに
シナモンのスパイシーさが加わって最高🥳🥳
Ventiで飲みたいくらいでした🥺🥺🥺



おやつ♡
友達からの差し入れ♡
みこたん、はるちゃん☺️☺️💕💕



お弁当♡
みどり多め😂笑
上のはささみチーズフライ✨
ささみも四捨五入したらやさいー♡←




miyukiちゃん💕
ハロウィンドーナツ食べたぁい🍩❤️
日数的にリピはできないと思うので、
ヒーティングの有無で悩みます🤣🤣笑