おはようございます♡


本日10/6は
大好きなみこたんの誕生日♡

おめでとうー💕💕



セブンイレブン
お芋とりんごの秋パフェ

覚えていますでしょうか?←
この秋パフェはみこたんが
先月のバースデーにupしてくれた
スイーツ♡

みこたんの好きな物は
私の好きな物でもあるので😂笑
同じものでお祝いよー❤️❤️笑

芋!白玉!芋!あんこ!


すくい方間違えちゃったけど🙏🏻
好き🍠♡🍎
お芋とりんごって
意外な組み合わせと思いきや合うんです✨✨
下のりんごゼリーが優しい甘さで、
上のお芋トッピングたちと相性抜群!✨

らぽっぽのアップルパイを思い出す、
美味しさ☺️💕笑

ホッコリできるスイーツでした♡



マウレニを添えて…♡笑


みこたん💋←
出会ってくれてありがとう💖💖
大好き♡

みこたんにとって、家族の皆さんにとって
素敵な一年になりますように♡




miyukiちゃん💕
miyukiちゃんの地域はそろそろ、アイスだと寒くく感じる頃なんですね✨✨
かふぇおれ、達筆ですよね😂😂
ミニストップとかウエルシアでこのシリーズ見かけるのでイオン系列にあるのかもです♡
ちょっと競合会社になりますけども❤️💚爆
あ、『芋でとう』拝借致します🙏🏻←