おはようございます♡


無事に定期買えました!笑



Starbucks
パンプキンスパイスラテ
トッピングをシナモンに変更したのが
気に入ったので今回も♡✨✨

オーツミルクで飲んでみたいのですが、
直前で結局ノンファットにしてしまいます♡笑
焦らずいこう←


今回も美味しかったです♡



おやつにリピ(*•̀ᴗ•́*)👍
ハロウィン仕様ー🎃‼️


お弁当♡

上のボールはふわふわ揚げ♡

さつま揚げのふわふわバージョン?

ひと口たべて気に入りました♡笑





遅ればせながら、

自分への誕生日プレゼント😂💕

初ブラウン🥳🥳

マスク生活だけど沢山つけて

よりハッピー気分でいこうと思います💋✨💄✨





miyukiちゃん💕

トリプルショット…😳😳✨

苦そうだけど、ふわふわフォームミルクが美味しそう🤤💘💘

最後までフォームミルクが残ってくれるって

幸せでしかないです😂😂♡笑



みこたん💕

ののたんお手製花束♡

めちゃくちゃ嬉しいね🥲❤️❤️

ほんと早く温泉とか何も気にせず

行ける日が来て欲しいな…✨✨

行きたいとこにピューロランドも仲間に入れててね❤️❤️❤️爆