おはようございます♡


今日こそ定期買うのを忘れない🤭


暑いけど夏の日差しとは違いますね☺️
ホカホカしてる!


アカギ
ソフ ストロベリー
無性にソフトクリーム食べたかったのですが、
ミニストップまで行く気力もなく、、笑

いちご果汁はとちおとめを使用🍓なんと♡
食べるとソフって名前に納得します♡
ソフトクリームみたいにふわっと溶けて
、お土産やさんにある
ソフトクリームのようなチープさ✨✨
いちご味も人工的な感じですごい好きでした🤣💓




この日はファミマ🥳
みこたん、エスプレッソだよー♡
ほろにがーい🤪♡←



miyukiちゃん💕
ほんと、3人同日upうれしすぎました✨
セブンのクレープ生地、なんであんなに美味しいんですか?🥺💘💘大好き♡
切り込みが入った赤ウインナーが売ってて✨✨炒めるとパッ‼️て開くんです🐙💕
パッケ捨ててしもうて、次写真撮ろーっと♡

みこたん💕
ほうじ茶クレープ、共有ハッピー💕💕
ほかほかシルクスイートも最高だぁぁ🥳🥳💕
今年も沢山食べれそうだね(*ˊૢᵕˋૢ*)