おはようございます♡


今日から10月🤗
今月もよろしくお願いします✨


宣言が解除になりまして
個人的には営業時間が通常に戻ることが、
なかなかの白目案件です🙏🏻💦
働き方改革を是非♡←




miyukiちゃん、私も食べてましたー♡



セブンイレブン
伊藤久右衛門 監修
ほうじ茶クレープ
普段ほうじ茶スイーツはあまり得意でないから
食べないんですが、この日は一目惚れ♡笑

ほうじ茶ホイップとクリームが
2層になってて、甘いもの食べたい欲が満たされました😂😂💕

なんと言っても生地がもっちもちで好き♡

また食べたいです!



差し入れ♡
後半の休憩がまともに取れない位バタバタでしたけど、ハーバーに癒されました❤️🚢


お弁当♡
久しぶりに卵焼き作りました🤗💓
うんまーい♡←自画自賛