こんにちは♡



9月も終わり!
皆様、今月もありがとうございました♡



先日リピ‼️‼️


Starbucks
パンプキンラテ
ホット✨✨
先日飲んだ時に、あんまりナツメグが得意ではない事に気付いたので、今回は代わりにシナモンをトッピングにしました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

うんまーーい🥳🥳❤️
トッピング変えるだけで、
パンプキンの甘みが増してスイーツ感もup✨
トールだと毎回ワンコイン超えしてしまうけど、
リピしたいです!💖💖



miyukiちゃんからのギフトで
さらに美味しく飲めました✨
ありがとうございます🤗🤗
ごちそうさまでした❤️




身体が肉とビタミンを欲している💦

いつもはこの時期、あんこが食べたくなるのになぁ。




一昨日のお弁当♡
今回はスーパーの白身フライ🥳
はぁー♡好き♡
片方だけソース掛けまして♡笑




母親がSnowManのアルバム買ってくれて、
届いてました😂嬉しすぎる💕
10年以上もEXILEと三代目一筋だったし
 、タイプも違うから周りもびっくりしてます😂自分でもほんと不思議😂💕笑

左側の真ん中ボーイが、
言動可愛くてよく笑うから好き♡笑
たくさん癒されよーっと✨✨



miyukiちゃん💕
オーツミルクのアイスってクセがあるように思ってたのですが、意外や意外😆❤️笑
あんバター、miyukiちゃんはリニューアル前と後どっちが好きでしたかー?
パンプキンラテ、美味しかったですー♡
改めてごちそうさまでした✨

みこたん💕
チャンネル登録お願いします💄💋✨←
マウレニありがとう💕💕
最近、マウレニやチルドカップのエスプレッソも美味しく感じるようになったよ♡
ちょっと甘いから←

みくさん💕
お疲れ様でしたー🥲💉 💦
今日は少しでも熱が下がってますように。
栄養たっぷり取ってくださいね🍀*゜
マクポテは揚げたてしか勝たん😂❤️笑
そしてちょっとええ肉…眼福です🍖✨