おはようございます♡




大好きな皆様、
お祝いのブログやLINEに
ありがとうございます✨✨幸せものです😭

思い描いてた大人とは
だいぶかけ離れておりますが🤪爆
周りも自分も大切にして、
私らしく27歳も楽しんでいこうと思います🤗

これからもよろしくお願いします♡



コメントのお返しです♡
順不同でございます!



miyukiちゃん💕
0時ピッタリにお祝いありがとうございます✨
クラシックチーズケーキもメープルハントも、
共有できて最高です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
素敵なギフト、大切に使います!💕💕
これからもどうぞよろしくお願いします✨
そして本州最北端でソフトクリーム食べたいです♡笑

みこたん💕
0時ピッタリにお祝いありがとう♡
お芋とリンゴのパフェ、絶対好きだなー✨
狙ってボケかましてる訳では無いんだけど、
みこたんに似て、かましちゃうんだよー🤪爆
ギフトも大切に使うね☺️☺️
これからもどうぞよろしくね♡←トリセツか笑

ちゃみちゃん💕
お祝いブログありがとう♡
ルック嬉しすぎたー😂😂笑
しかもチョコミン党にはたまらん✨✨
いやー、まさか私がスノ推しになるなんて想像もつかなくて自分が一番びっくりしてるよ😆笑
これからもイケメントークに花咲かせようね💖
これからもよろしくね♡

ちょろみさん💕
お祝いブログありがとうございます♡
コーヒー蒸しケーキ、あまーいコーヒー好きにはたまらなくそそられました🤤💕💕
体調も気にかけて下さり、優しさに癒されました☺️
ギフトも大切に使います🥺💕
これからもどうぞよろしくお願いします♡

プルさん💕
お祝いブログありがとうございます♡
『飲めや歌えやわっしょいわっしょい』は
元気な時にしようと思います😆😆笑
私もプルさんみたいなヘルシー弁当作れる様になりたい…♡
これからもどうぞよろしくお願いします♡

はるちゃん💕
お祝いLINEありがとうございます♡
はるちゃんのディスプレイが本当に大好き☺️
また近いうちにお店へ遊びに行きます!✨
ギフトも大切に使います♡
これからもよろしくお願いします♡

みくさん💕
お祝いブログありがとうございます♡
クラシックチーズケーキの共有嬉しかったですし、なによりマクポテーー😂❤️❤️
熱々で食べれましたかな?😆😆笑
飯テロすぎてニヤケました♡
これからもよろしくお願いします♡


のりんぺさん💕
お祝いブログありがとうございます♡
そしてハナちゃん、お誕生日おめでとうございます🍀*゜🐈💕💕💕
ゴージャスなキャットタワーで
一緒に遊びたい(。ˇ艸ˇ)笑
これからもどうぞよろしくお願いします♡



みなさん、
本当にありがとうございました✨



さて、
ここ2日でちょこちょこ食べたもの♡

母親からワクチンのご褒美😂😂←子供か
アラモードから食べてます♡


みこたん♡私もエスプレッソ飲んだあ♡
苦いけど甘いね(*ˊૢᵕˋૢ*)笑




ちなみに副反応はまぁまぁ出ました😂
熱出て身体中痛むし、
昨日はお昼過ぎまで布団から出れませんでした💦
1回目だし大丈夫だろうと思ってたけど、
甘かったーー😭😭
よって、今ここに最強まぁちゃんが誕生‼️
テッテレー٩( 'ω' )و←