おはようございます♡


4連勤最終日✨
でも明日はワクチン…😭
ご褒美どうしよう🤔✨✨←



さて♡
LOOKが新しいCMになったので
早速買いました⛄️💕💕


不二家
LOOK4 チョコレートコレクション

カカオを愉しむ4つの誘惑♡



推しがCMで食べてるから、
最初に食べるなら同じのを…🙏🏻←子供か


とは言え、
食べ比べができるのは嬉しい🥳



カカオの比率で色味も違います!
ハイカカオ、ダーク、ビター、ミルク♡


普段激甘党の私ですが、
苦味のあるチョコは結構好きでして♡

ダークとかビターって
他のチョコでもありがちだけど、
ハイカカオとミルクは濃厚さのタイプが、
違ってて食べても楽しい😆😆


それぞれが特徴あって美味しかったです!


昨日はファミマのチルド♡
もちろん有料引き換えです←




昨日のお弁当♡
一昨日とほぼ変わりまてん。
ひじきがきんぴらになっただけ笑


miyukiちゃん💕
無事に引き換え済‼️‼️
おめでとうございます✨
次は私もスマートに引き換え券を突きつけようと思います🙏🏻シュッて♡笑
Ventiパンプキンラテ最高ーー😂😂
ホイップから込み上げてくる
ドリンク、、最高に分かります😂至福‼️‼️💕


みこたん💕
パンプキンラテ、ハマってるねー🥰🥰
周りが飲んでると飲みたくなるよー♡笑
食の好みだけでなく、忘れるタイミングも同じという😂😂さすがです←