おはようございます♡


みこたんと共有♡
miyukiちゃんも美味しく飲めますようにー💕


マウレニの新作ー✨✨

マウントレーニア
メープルハントラテ
期間限定のマウレニって、
パッケも季節感あってかわいいー✨


メープルハントするつもりで飲んだけど、
意外とメープルはほんのり?🤔🤔
それよりもナッツ感がすごい✨✨



キャップにもリス🐿🍁
秋♡




セブンイレブンの1本無料キャンペーンで
貰いに行ったんですが、、
引き換え券を手に持ったまんま、
普通に代金支払うという珍事件…笑
多分だけど、多分だけど、、抜けてる←

もう1回飲めると言うことで
良しとしましょう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡爆



差し入れ♡
カールみたい♡美味しかったー😆💕


昨日のお弁当♡
枝豆がまたしてもとっ散らかってる🙏🏻
左側、ほんとはひじきです🙏🏻笑





miyukiちゃん💕
引き換え出来ましたかー?🧸🧸
ナッティーを存分にお楽しみ頂ければと思います♡♡←製造者か
ミユブロで久々のあんバタ記事にテンション上がりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ‼️‼️笑
リニューアルたのしみー✨
大きならないかなー笑