おはようございます♡


ワクチン接種後から、
喉がムズムズする症状があって
喉仏を動かせる特技ができました✨笑
ビブラートきかせてる歌手みたいな動き←

普段はスイカやメロン食べて出てくる
症状なので、アレルギーなのかな💦


ということで、プリンの日♡
みりさーん✨



セブンイレブン
とろ生かぼちゃプリン
結構前に食べてまして、
温めておいた記事です🤣🤣

みなさんと共有ハッピー🎃🎃


ホイップも
ハロウィンらしいゴースト型👻
狙いましてん🥳🥳←うそつけ


おかえりなさいませー♡🎃
毎年ほんとにテンション上がります✨
今年もかぼちゃが濃厚で、
最高においしい✨✨
この日、私は職場で食べたのですが、
早く食べてほしくて、
おみやで帰りに買いました🙏🏻✨✨笑

大満足✨


レオパード女はメープルハント達成🐆❤️
miyukiちゃん、これこそ無料引き換えです笑




お弁当♡
いか天うまし✨🦑
1本だと入らないので切りました笑



miyukiちゃん💕
ショートカット可愛いーー♡
めちゃくちゃお似合いです🥳🥳
そして入社3ヶ月もおめでとうございます☺️💕
色んなことを乗り越えながら、働いてる様子がカッコイイです✨✨✨
蒸し鶏サラダ、ナンバーワンなんですね🍀*゜
納得です✨✨サラダだけど、ご飯食べたくなりますぶひ🐷←

プルさん💕
プルさんのお弁当みたいに、おかず豊富で彩り豊かなものが私は理想です😂💕💕
お米はいつも全体に敷き詰めてるんですか?

みこたん💕
今日も今日とてマウレニありがとう❤️❤️
癒しやー🥳🥳♡笑