おはようございます♡

買ったばかりのアイライナーが紛失💦💦
ほんとショック!(꒪╻꒪|
オニオンオニオンオニオン…🧅🙏🏻


Starbucks
ソイラテ
ハマるとハマります♡

いや、正直ホワモカも恋しいです🙏🏻✨笑
でも3回に1回位にしようと思いましてん😂

個人的に秋冬の洋服が好きなので、
好きな服を楽しんで着たいー♡っていう気持ちの表れです😂😂笑

出来ることを少しずつ🤗笑


でも、それ関係なく、
ソイラテめちゃくちゃ好き🥺💕
ホッコリできました✨


言うておやつは大切♡←

差し入れでもらいました✨✨
はるちゃん、みこたんにパワー送信✨✨
パッケ最高すぎ😆😆




お弁当♡
枝豆よ。。
下のはスーパーのコロッケ🙏🏻
これ、サッとだし汁で煮てるんです♡
お惣菜のコロッケはこういう食べ方が好き!




miyukiちゃん💕
BTS、ゲットおめでとうございますー✨✨
しばらくガムには困らない!笑
パンプキンスコーン、
最高に美味しかったです🎃♡ リピしたい✨✨
白身タルタルフライ、
お弁当のおかずにピッタリですよね😆🐟🐟
バンズにも挟みたくなる🍔🍟笑