おはようございます♡


はるちゃん♡旦那さま✨
ご結婚記念日おめでとうございます🎊✨
これからもアモルカに癒されながら
毎日を幸せに過ごせますように💕



ということでお芋♡


ヤマザキ
焼き芋&マーガリンサンド
はるちゃん、みこたんにパワー送信✨✨


味覚はすっかり秋…✨✨
しかもお芋ってだけで最高なのに、
焼き芋ってところがさすがです♡✨
しかもマーガリン入り✨


パンはソフトフランスパンでした♡
若干パサついてはいたけど、しっとり系🥖✨✨

焼き芋感は分からなかったけど、
甘めのお芋クリームと
マーガリンの塩気が合わさってて
美味しかったです☺️☺️



昨日のお弁当♡
ちくわにさつま揚げに、
練り物だらけになってしまった😂笑
練り物だいすき💓



miyukiちゃん💕
15年前、旦那じゃない人と飲んだって言う
ワードに『甘酸っぺえなぁーって(///ω///)🍓』ってキュンとしました🥰🥰
私は15年前だとゆなちゃんくらいでした♡
騎馬戦で大将の右側任されてたなー😂🆚←わんぱくか笑


はるちゃん💕
今日はおうちでまったり過ごして下さいね✨
走ってくるアモルカもたまらないし、
旦那さんやきもち焼いてそうで可愛い😂😂
最近、またジルの可愛さに魅了されて再燃しそうです香水{emoji:407.png.香水}