おはようございます♡



昨日、初めてZoomデビューしました✨㊗️
社会人て感じ←
そんなこんなで4連勤最終日🙏🏻✨
はるちゃんと入れ替わりですね😂😂





さて♡
久しぶりに食べました✨



Starbucks
あんバターサンド
ミユブロで何度もご紹介されてるフード♡
久しぶりに私も食べました✨✨

アイスのドリップ✨✨

あんこ美味しいー♡
普段は粒あん派なので、
久しぶりにこしあん食べたけど、
(前回あんバターサンド食べた時以来🙏🏻)
なめらかでみずみずしい💕💕

バターがクリーミーで
あんこと一体化してました♡
ほんと間違いない組み合わせ✨✨

大満足でした♡



おやつに👍
生どらはセブンしか勝たん☺️笑



miyukiちゃん💕
ほんとミラクルでしたーー😂💓
あの日あんバタ食べてよかった🥳🥳笑
ミユキーちゃんアイス、ブロガーさん達がupする度気になってて、パッケも可愛いし追っかけたいです(◍ ´꒳` ◍)👍
並べると更に可愛すぎます😋😋♡