おはようございます♡


先日、夜ご飯食べずに寝てしまったので
ちょっと早起きしてスタバで朝ごはん♡


Starbucks
アメリカンワッフル
みこたんが美味しいって教えてくれてから
ずっと食べてみたかったんです✨✨

ホイップも追加したかったけど、
そこは我慢してチョコソのみ🍫♡笑

外側さっくりなんだけど、
食べると超しっとりー✨✨うまうま♡🐎🐎
甘さ控えめで朝ごはんにもピッタリでした♡←チョコ追加したくせに笑

思ったよりも軽くて、小腹満たしに良さそう🥳
美味しかったです🙆‍♀️

この日はホットのドリップコーヒーでした✨



5日遅れのシュークリーム♡
はるちゃーん🐈💕🐈💕
ゆっくり休んでくださいね💦
夜ご飯代わりに😂←
2個食べて満足でした笑



昨日はお弁当サボって、お気に入りのパン♡
みこたーん😇大好きすぎるんだけどー♡笑
毎食これでもいいよ←



miyukiちゃん💕
ナント‼️‼️
ピーマンのおかか和え好きでクッキー苦手😂
先生、書く欄間違えたのかな?って思いそうな答え😂😂
なかなかのシブい小学生🤣可愛すぎる💗
クッキーはなんで苦手だったんですか?笑
お父様、、最高すぎます🏠🐕💕
これはもう溺愛間違いない‼️✨笑