おはようございます♡


めちゃくちゃ暑い日の
半分まで気温が下がってる😭😭




シナモロール૮ . ̫ . ა💙も
シナモンロールも好きなのですー🍀*゜


ってことでスタバのは初🥳🥳


Starbucks
シナモンロール
温めてもらいました🙆‍♀️
食べる前から
シナモンの香りで幸せすぎーー♡


パカッ✨✨
切った瞬間に湯気が立つくらい
ホカホカでした♡

中心部分は絶対絶対美味しいと思ったから
端に置きつつ。。🙏🏻♡爆
シナモンロール、優勝❤️❤️🏅
外側はしっかりした生地なんだけど、
中ふかふか💘💘
特に上のフォンダンが気に入って、
ほのかにチーズ風味で甘々最高なんです😭❤️


表現力なさすぎるんですが、、ホリデーシーズンを思い出すようなホッコリする味☺️💓💓笑


また食べたい✨✨



アイスのドリップコーヒーでした✨



昨日のお弁当♡

薄いのはニッスイのハンバーグ!

ちっちゃい頃から好き( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡




miyukiちゃん💕

細胞で脱力‼️😂😂笑

理科ってゾワゾワするの多いから苦手です🙄

言葉にならない声が出る←

昨日は久しぶりにホットのホワイトモカ飲みました(*´ω`*)🍀*゜🍀*゜美味しすぎる、、🙏🏻

miyukiちゃんも次回はぜひホットで😆💕笑