おはようございます♡


今日冷えてる。。😢




Starbucks
ムースフォームキャラメルマキアート
と言っても、シロップ変更で
安定のホワイトモカですけども♡

アイスのホワイトモカじゃ物足りないけど、
フラペチーノでもないって日は
これに限ります😇😇‼️❤️笑



夏ネイルはやめました😂←
一目惚れして、
担当さんのネイルとオソロ🥳🥳 💕
三日月。*.🌙
アラジンとセーラームーンみたいでキュンꔛ‬♡‪


一昨日の事!!
朝使ったパフも一緒にバッグに入れてた🤭爆

なぜ貴様が‼️‼️‼️←貴様って

。。入れたの多分私だけど🙏🏻






miyukiちゃん💕
スパカ、共有ハッピー‼️‼️🥳✨
新作は1度は食べておきたいし、
今回のはリピしたいくらい好みでしたね✨💕
人体模型とかリアルなのを間近で見ると
貧血起こしちゃうんですけど←
写真だと丁度いい距離感です🙏🏻♡笑
ピアノは近くで見てみたい!
めちゃくちゃ透き通った音が出そう😂笑