おはようございます♡



雨も寒さも天敵でしかない🙄


まだ暑かった日に飲みました✨✨



Starbucks
ホワイトモカ
作ってくれたPTRさんが
『ソース掛けますか?』って聞いてくれたので
急きょキャラメルソース掛けてもらいました♡

ドリンクにダイレクトキャラソは
初めてだったけど、めちゃくちゃ美味しい♡



もぎゅもぎゅ♡
わたしの二の腕の表現にも使えそうな🤭♡←
美味しいけどリピはないです😂🍑



昨日のお弁当♡
魚肉ソーセージはmiyukiちゃんが教えてくれた、
醤油でサッと炒めてみました♡
うまみが出ておいしー✨✨✨


miyukiちゃん💕
おかえりなさいませ♡
miyukiファミリーはみなさん料理上手で
素敵すぎます!!✨
お父様、ラーメン屋openできそう😆💘💘
最近、夜ご飯食べずに寝ちゃうので
朝、スタバでフード食べるのが楽しみだったりします🥰🥰
スタバのシナモンロール、、最高✨
追いシナモンしたいくらいでした♡笑