おはようございます♡


今日はこれからネイルに行きます💅💞
今年最後の夏仕様にする予定です🤭💕



さて♡
ちゃみちゃんの新商品情報で
楽しみにしてました✨✨


明治エッセルスーパーカップ
カフェオレ&チョコチップ
絶対美味しいやーーつ♡🍫


カフェオレアイスうま♡🐎
雪印コーヒーみたいに、
チープなコーヒーの味と甘さ😆💖
ちょっとパピコにも似てるような。。😂💓
こういうのがたまらなく好き٩(๑•ㅂ•)۶‼️💘💘

パリパリしたチョコチップがアクセントで
ボリューミーだけど飽きずに食べられました♡


リピ済😇😇

同じアングル過ぎて😂笑




お弁当を諦めた昨日のお昼😂💖
みこたんがオススメしてくれてて、
やっと食べれましたーー✨✨
ほんと美味しかった😂♡





miyukiちゃん💕
ぎゃーーーー♡♡
ミユブロでホワモカはエモいですー🥺❤️
まさにGWM。(元祖ホワイトモカ)
冬はアイスのホワモカとは疎遠になるだろうし、
夏のうちに共有できて嬉しいーー✨✨
なんなら今日とか気温低いしホットが飲みたいくらいです😂😂笑
揚げ物からのあんバタ、すてーきー🥳🥳💖
多分そのセットなら2周はいけちゃう❤️爆

みこたん💕
日によってホワモカの味も変わる😂
すごい分かる‼️‼️
結構薄い日もあるし、そういう日は
シロップ多めにすれば良かったーって思う🍀*゜笑
でもでもホワイトモカしか勝たんよね🙏🏻笑