おはようございます♡


ちょっと前ですが、
幼なじみと気になってたお店へ!


オリジナルパンケーキハウス
紅芋のダッチベイビー
これが食べたくて行きました😇
ダッチベイビー自体初めてなんですけど、
薄めの生地なので周りはサックリしてるけど、
中心はもちもち♡
塩気があるから、紅芋クリームとの甘じょっぱな組み合わせがたまりましぇん‼️‼️‼️💘
バニラアイスもホイップも乗ってるから
アツ冷スイーツが楽しめます‼️‼️


また食べたいなー♡

幼なじみはほわんほわんのパンケーキ♡


『この大きさなら余裕じゃんね!ポテト頼む?』って話してたんですけど、かなり満足しました😂😂笑
ポテト頼まなくてよかった🙏🏻爆


夜、デニーズのたらマヨポテト食べたのは
秘密だけど。。←



兄からのお土産♡
バームクーヘン‼️‼️
水分多くてめちゃくちゃしっとりでした✨✨



休日はマウレニ♡
今週変えるけど、ネイルはライブに合わせて
三代目JSB仕様でした💅💞
自己満ながらも褒められたりいじられたり
なんやかんや嬉しかったですー😂😂笑



一昨日のお弁当♡
めずらしく3品😂💖贅沢✨笑
前の日肉じゃがだったんですが、
じゃがいもは傷みやすいから人参のみ🥳笑
あとは適当な炒めものでした♡



miyukiちゃん💕
きゃー♡バッサリーー✨✨
ショート似合う女性って
ほんとに憧れます🍀*゜
美人さんだぁ😳💓
姉妹ちゃんたちと写ってる植物は何を育ててるんですかー?🥳🥳
セブンのサンドイッチ大好きです!
照り焼きチキンたまごも好きだし、
シンプルにたまごサンドも譲れません♡