おはようございます♡


明日から新プロモ🙆‍♀️🙆‍♀️
楽しみすぎるー🍑💕🍍💕


セブンイレブン
あずき練乳氷
セブンのかき氷は毎年たべる位だいすき💕🥳


ツヤツヤのつぶあん✨✨
練乳氷がミルキーで美味しい🤤💕
アイスの『爽』みたいななめらかさがあって
かき氷特有のジャリジャリさが全くないのも最高♡
たっぷりの粒あんは冷凍庫に入ってたとは思えないほどとろとろでした٩(๑•ㅂ•)۶
その場で作ってもらったかき氷みたい✨✨


恒例のあんこ欲も満たせましたし、
暑いうちに沢山食べます😋♡




おやつ♡
ポッキーは差し入れ😆


一昨日のお弁当♡

手前は前日食べれなかった

茄子の炒め物( ᐛ✋🍆🤚) ナスゥ






miyukiちゃん💕
miyukiちゃんはどのくらいのペースでリワード貯まるんですか( *´꒳`*)⁉️⁉️💕
めちゃくちゃ早そうなイメージです😆😆♡笑
魚肉ソーセージに醤油♡近々やってみます😳💓
香ばしくなって美味しそうーー💕💕
髭男の『Pretender』、ほぼ高音だし歌いきれるってカッコイイです🥺❤️絶対美声👏👏
私なら『グッバイ』のとこで、声帯ぶっ飛ぶと思います😂😂←


みこたん💕
他県のフラペが溶けないって
なんて優秀なタンブラー‼️‼️😳💓
なにより買ってきてくれる旦那さんが
めちゃくちゃ優しいーー🥺💕💕
昨日もマック行きたかったんだけど、
さすがに自粛したよ😂爆