こんにちは♡


お弁当足らない(白目)
はーやだやだ。笑


Starbucks
ホワイトモカ
定期的にホットも飲みたくなります♡
ちょっとホイップがとけ始めた時の
ひとくちが最高に幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

ニヤニヤしてると思います←




昨日のお弁当♡
串に刺さってる肉だんご♡
弁当箱に入らないからばらしたけど
学生時代によく入ってました🥳🥳懐かし。


漬け物が食べたくなって
セブンで買い足しました笑
うま🐴❤️
これまたたべたい♡





miyukiちゃん💕
運動会、あみちゃんの活躍ぶりに感激♡
躍動感も最高‼️‼️😂
ほんとにほんとお疲れ様でした🥳🥳
製造者も大きなバルーンやりました♡←
懐かしかったです🎈笑
miyukiちゃん、その日辛かったですね😭😭
客になって一言言ってやりたい!
お客様もきっと店員さんの雰囲気とか見てると思うし、miyukiちゃんの親切な気持ちも届いてると思います♡


みこたん💕
ののたん、ピアノも弾けるのね😆💓
衣装もかわええ♡似合ってるー♡
友達の子供も、この間ピクニックデビューって
言って大きい公園行ってたよ🤗🤗
マウレニ飲みてえ♡笑