おはようございます♡






朝ごはんにリピ♡
私にしては
フードをリピするってかなり珍しい!




Starbucks
あんバターサンド
miyukiちゃんにパワー送信☺️💕💕
そんな人ちょろいぜ😉‼️笑



今回は温めてもらいました♡

バターが跡形もなくなり、
パンにジュワジュワ染み込んでます!

むしろ溢れてしたたる位😂


私は温めた方が好きでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
もともと温かいあんこが好きだし、
パンもフワッとして更に美味しいです🥰🥰

この日はカフェミスト♡



ちょっと前のおやつ‼️

miyukiちゃん💕
あみちゃん、一安心です🥲🥲
おなかが苦しいのもあったのかな。。
敵味方ではないけど、
miyukiちゃんには沢山味方がいるから
安心して進んでください🤟💕💕大丈夫です♡
ミユブロの飯テロ最高😂😂
ダイエットしてないから全然ウェルカムです‼️爆


みこたん💕
豆大福、美味しそー🥺🥺
普通の大福も好きだけど、豆入ってる方が食べ応えあるし、あまじょっぱくなるから好き😍😍
私も今日こそファミマに行かなくては(*´艸`*)♡