おはようございます♡


ツナの日🐟❣️❣️❣️
みくさーーん😇


セブンイレブン
もっちり食感 ツナオニオン
最近セブンて
こういう何個入りのパンが増えた気がする🤗❤️
バタースコッチもあるし♡

味濃いめのツナマヨがめっちゃうまー🐴♡
パンをおかずにしておにぎり食べれそうな勢いです←え

みくさんにも食べてほしいな☺️☺️




昨日のお弁当♡
2日間ほどアップしてないけどちゃんと作ってましたよ、ほんとに笑
後ろのはエビ寄せフライ🦐🦐🦐
エビカツかと思ったら
なんかふわふわしておった😂😂
練り物みたいーー✨✨



miyukiちゃん💕
㊗️⑩あんバターサンド‼️‼️✨
美味しいものってお腹も心も満たされますよね(◍•ᴗ•◍)💓💓💓
スシローも行きたいーー❤️❤️
ギャル曽根ちゃんとコラボしたデカいパフェが食いてえです🤤🤤笑
シャトレーゼのプリンはお初ですか?😆😆
美味しく食べれますようにー❣️❣️←製造者か

みこたん💕
マウレニありがとうー(*´艸`*)
今日も頑張れそうだよ😆❤️😆
エビカツバーガーめっちゃ美味しそうだね🥺🦐
モスのボリュームと手作り感がすごく好きー💕