おはようございます♡


雨イヤイヤヨー。
風も強いし、
気をつけてお過ごしください🥲


miyukiちゃんがオススメしてくれたので
早速追っかけましたー(◍•ᴗ•◍)💕💕
ありがとうございます♡



Starbucks
チョコレートクリームドーナツ
スタバのドーナツ食べるの久々❣️❣️
ドリップをホットにしたので、
温めずに常温で食べました♡


潔く食らいついた😂😂笑
ひとくち食べて、好き決定❤️笑
このもっちりむぎゅっとした生地♡
普段、ミスドとか食べる時は
ふわふわ、モチモチしたのを選びがちだけど、
このしっかり食べ応えがある感じが好き🥰🥰
菓子パンみたいなボリューム♡


なんと言っても熱々のドリップと合うー❤️❤️
幸せすぎる🤣💕💕

もっとアメリカンで甘々かと思ってたけど
そんなこともなくペロリと食べれました♡

大満足です⸜(* ॑ ॑* )⸝💕💕



昨日のお弁当♡
たこさんウィンナー入れちゃった😆❤️爆
あとピーマンの甘辛炒め♡




miyukiちゃん💕
もかちーぜひぜひ♡笑
定番、、元祖がやっぱ一番ですけど、
miyukiちゃんも好きなハズです( *´꒳`*)💕
ネイル、めっちゃ分かります🤣🤣
カチカチカチっていう音が
仕事デキル女性みたいでウハッ♡てしちゃう🤣❤️爆


みこたん💕
ローソンのカフェラテ、
セブンよりビターなんだΣ(゚д゚;)❣️❣️
めっちゃ気になるー❤️
コンビニのカフェラテ飲み比べしてみたくない?😂多分セブンが優勝だけど💓💓笑