おはようございます♡





昨日早速飲みましたー👍💕


Starbucks
アイス抹茶ティーラテ

みこたーん💚😉


☆ノンファット

☆ライトアイス

☆EXミルク

☆EXパウダー


EXミルクお願いしたら

薄くなるかもしれないからって

パウダー多めをおすすめしてくれました☺️

親切ーー♡



ビックリした‼️‼️うんまぁぁ💚💚💚💚💚

サラサラーっていうよりは、

とろみがついたような濃厚さがある抹茶ラテ‼️‼️💕


パウダー多めだからか

しっかり抹茶の苦味もあって、

最高でした( *´꒳`*)💕💕


これはたまらん👍💕笑

リピします!😉




そして今日はツナの日🐟

みくさーん💕

ペパン!←





昨日のお弁当♡

混ぜこみワカメを手抜きして混ぜこまなかったら

ミッキーの手に絡みついてました😧😧←




慣れないこと、覚える事多くてちょっと疲れた😂

少しだけ緩められるように頑張ります💓

スタバ行って癒されるぞー‼️←行きたいだけ笑





miyukiちゃん💕

弁当、、足りましたー!テッテレー𓀫𓀫笑

ちょい前に抹茶ラテ飲んでから良かったのかもしれないです‼️‼️🤔笑

何か食べるには多い時はマウレニ補給したら何とか満たされます😆←

スタバのフード商品であんこ使用は初めてなんですか(  › ·̮ ‹  )💓‼️‼️ヒーティングして食べたい♡

野生の勘が働いたチーズタルトも食べたい🦧←



みこたん💕

親子てりやきおいしそー(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)💓

ののたん、わかる♡

枝豆コーン美味しいよね😆💚💚💚

昨日、電車でマックの香りが充満してて

めちゃくちゃ食べたくなったよ😂💓💓笑