おはようございます♡




先日、朝からほっこりtime♡



Starbucks
BAKE CHEESE TART×
スターバックス®️チーズタルト

無性にチーズケーキが食べたくて

手軽に食べれるチーズタルトを♡


ぽつん(寂・ω・)


食べたいものを食べれた瞬間て

ほんと幸せ(✿˘艸˘✿)

身体に染みるわーって感じです♡笑


ふわとろのチーズクリームが

とにかく好き❤️



食べ終わったあとで

リニューアルすることを知ったので

野生の勘?🦍🦍🦍


食べてよかったです( •̤ᴗ•̤ )






珍しくソイラテ🌱💕💕

はるちゃんー♡

豆乳のまろやかさに癒されました♡





セブンのカフェラテハマり中💕


クーポンつかって50円引き🥳🥳





今日は半袖着てみたけど、
腕ってマシュマロでできてるんだっけか?
ってくらいのむちむちで撃沈しました🤪爆
ただ触り心地は最高♡←おい




miyukiちゃん💕
チーズタルト追っかけですー♡
お友達とスタバtime最高ですね( •̤ᴗ•̤ )❤️
美味しさも楽しさも倍増🤗🤗‼️💕
ですよねですよね♡
アーモンドチョコ、間違いなく美味しいのに
LOOKに限ってはバナナしか勝たん‼️ていう🍌🍌🍌笑
気持ち分かってもらえて嬉しい😂😂


プルさん💕
ぽこたちゃん、
お誕生日おめでとうございます☺️🎉
これからもパワーを分け合って
毎日過ごせますように💖💖💖



みこたん💕
チーズのパン達やばいよーー🥳🥳
絶対美味しい‼️絶対美味しい‼️笑
このふたつとアンティークのチーズフォンデュパン食べたくなった👍💕