こんにちは♡



アップデートしたら
やっと皆さんのブログが開けました🤗
miyukiちゃんありがとうございます!🥲💖




さて、この日もストロベリーフラぺチーノに
振られたので久々にこちら(ฅ'ω'ฅ)💕💕
縁がない(・ε・)🍓




Starbucks
抹茶クリームフラぺチーノ®️

☆チョコチップ

☆ノンファット

☆exパウダー

☆ホワモカシロップ



抹茶フラぺはいつもノンシロップ派ですが、

久々だったのでやってみたかったホワモカシロップに変更♡


チョコチップも追加しました🥰🥰🥰



スイーツ感アップ♡
抹茶のほろ苦さはちゃんとあるけど
甘々で美味しい😋
抹茶とホワイトチョコの組合せは優勝ですー(♡˙︶˙♡)✨✨✨大好き♡

チョコチップ追加ハマりそう🥰笑




久しぶりのLOOK🥳💕💕

ちっちゃい頃からバナナ推し👍💕







昨日のお弁当♡

業スーで買ったふりかけ?混ぜるやつ?

美味しい( •̤ᴗ•̤ )明太わかめ♡


質素だけど質素なりに美味しいです🤣💓笑





miyukiちゃん💕

2-16♡あみちゃんbirthday😆💓

こういう番号とか賞味期限が

誕生日だったり記念日だったりすると

ハッピーになりますよね(((o( ´。›ω‹。` )o)))!

カップスイーツはお家でゆっくり食べたいなあって思うけど、コンビニのホットフードは車で手軽に食べれるから最高です🤣🤣💓