おはようございます♡



再登場ですが、
私は初めまして(ღ˘⌣˘ღ)💓💓




バタースコッチ ラテ

☆無脂肪ミルクに変更
☆キャラメルソース追加
☆エクストラホット


甘さの中にコクがあってリッチなラテ🥰🥰
バタースコッチ=チェルシーのイメージ♡
キャラメルソース合わせたら
ほっこり癒される甘さでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨
ホイップ追加したかったのにド忘れ🤷‍♀️🤷‍♀️←




おやつにブラックサンダー‼️‼️
初めてブラックサンダー食べた母親が
美味しそうに食べてて可愛かった🥰🍫🍫笑





miyukiちゃん💕
すごく分かりみ😌😌♡笑
痛い痛いなりつつ誇らしげ←
トレーナーさん曰く、
『筋肉痛は楽しむもの』だそうです😂😂
バタースコッチラテ、私ももう少し濃厚で
いいと思います🙆‍♀️✨✨
今より甘めだとフードと合わせづらくなっちゃうとかですかね🤔🤔