おはようございます♡
まあ。です♪

先日、研修終わりに食べました‼
ルチアーノジェラートの『ネッロ』。
ネッロ…超言いづらい。


黒豆黒米黒ごま黒松の実黒かりん、そして活性炭
ヘルシーかつ黒々しいぼーぼー
こういう黒い食べ物はお歯黒にして写メって送り付けましょうニコ
皆笑顔になりますにひひにひひにひひ←超迷惑

黒ごまの香ばしさや味が、一番目立ってましたきらきら!!
ガッツリすぎずミルキーでもあり、
すっごい美味しかったーーニコニコニコニコ
活性炭は特に分からなかったけど脱臭効果でもあるのかなハート

ゴマらーなchoromiさんやちゃみちゃんも気に入ってくれそうな感じですハートハート

試食で桜ソルベもくれたんだけど
ワンスプーンで満足にひひにひひ


昨日研修前にスタバ行ったらビックリ‼

デジタル化してたえ゛!はーと
すんげぇぇぇ‼‼←田舎ッぺ

帰宅したら三代目のアルバム届いてたーラブ

寝れなくてこれ流したらぐっすりラブラブ
子守唄かい笑


ミニーみこたーんミニー
いつもありがとう♡
え!さつまりこ88円!?
さすがイオン♡安定の安さだ笑
サンシャイン全く好みじゃないとか最高すぎるにひひジャスティス‼←違う
インフル気をつけてねしょぼん

ニコちゃんはるちゃーんニコちゃん
貴重なお休みのところ、
ありがとうございました♡
私も考えを改めること沢山あってすごいなぁって本当に思いますしょぼん


今日はお昼から夕方まで研修。
無。←

いつもいいね!コメント、
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
まあ。でしたショボーン