またまたお久しぶりの投稿😰

この三連休に秩父へ行ってきました。

実家からの方が近いんだけど

自宅から普通列車を乗り継ぎ行きました照れ
(自宅からだと急行が無かった😂)

お目当ては聖神社だったんですが

秩父神社と秩父今宮迫神社、

さらに寶登山神社

翌日は三峯神社に行きました。


初日、今宮神社から秩父神社、聖神社と

お参りして歩き疲れたから

そろそろホテルに行こうかなと思ってたら

寶登山神社行きたいって言われて

えー?!ってびっくり

しぶしぶ雨の中行ったら

とても気が良くて私に合ってる感じがしました✨












おみくじ引いたら

まさかの夫婦で同じ番号のおみくじびっくりマーク

しかも大吉びっくり




すごいー!!

呼ばれたのかなぁ?

疲れたから行くの最初嫌だったんだけど

結果行って、とても良かったおねがい

いい気をもらえましたおねがい



お稲荷様にもご挨拶





帰りにお団子食べて帰りました爆笑


そして電車があと1分で発車ってくらいに


改札入ろうとしたら


次の電車乗って下さいって言われて。


次の電車って1時間後じゃんガーン


田舎って電車なかなかこないから


不便だよねショボーン


でも神社でいい気をもらえたからいっか爆笑


1時間後にホテルへ帰りました 笑


秩父神社と今宮神社の事は


次回に書きます口笛


読んでくれてありがとうございましたおねがい