めちゃくちゃ久々にコスメレポです!!
すいません、、、
沢山個人的にオススメしたいコスメ
あるのに中々ブログまで書けずガーン
最近神社に行ってばっかで笑い泣き


さて!!!!
久々にご紹介するのは




too cool for school

フィクシングヌードクッション

です!!!!






ここのコスメ、シェーディングが

有名ですよねピンクハートピンクハート

初めてクッションファンデを買ってみました!!


パフはこんな感じ





分厚いタイプでフカフカですハート




(画像お借りしました)



(画像お借りしました)


早速使ってみたけど、カバー力、高い!!

付けたらまじ本当綺麗ですキラキラ

コンシーラーいらず!!



確かに綺麗だったおねがい

今回、私は下地を



こちらのDr.Gにしたんです。
そしてファンデしたまま昼寝(4時間も寝てたびっくり
したんですが、
起きて見てみたら
崩れてなかったですおねがい

ただ!!
なんかめちゃくちゃ乾燥したんで
下地のせいなのか?
乾燥肌だかなのか??
検証必要かなとニコニコ
でも綺麗なので下地次第によるけど
夏にはいいんじゃないでしょうかニコニコ
マスクしたら崩れるかもだけどショボーン
こちらも検証必要ですね!


カラーは


(画像お借りしました)


4色展開ですルンルン

私は普段基本標準色なので

今回は2Wにしましたが

最初白いかなーと思いましたが

時間だったら馴染んで

気にならなかったです!


結構毛穴落ちするんですが

これは気にならなかったですおねがい


よかったら試してみて下さいーニコニコ








公式















これも気になる


これもオススメ❤️