またまた間があいてしまったガーン
いつも読んでくれるかた
いいねくれるかた
初めて読んでくれたかた
皆様ありがとうございますおねがい

さて前回の続きなんですが
春宮行ってホテル戻って
チェックアウトしたあとに
上社の前宮と本宮に行きましたニコニコ

まずは前宮



前宮だけ御柱に触れるというので

4本触らせてもらいましたおねがい











前宮は下社や本宮みたいに

派手?ではないけど

自然が凄く豊かでとても癒されました!



何も調べていかなかったので

色々勉強不足だったけど

この後ほぼ毎週諏訪に行くとは

この時は知らず笑い泣き

前宮を出て本宮に〜




前宮の狛犬さん照れ


つづく〜